神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2014-04-13から1日間の記事一覧

L-02F用のシリコンジャケットは届かず。。。ヨドバシさん、どうなってるの???

本日中の配送だったので注文しましたが、商品は届かず。 ヨドバシカメラから「今回出荷の商品は、「日本郵便 ゆうパック」で配達させていただきます。 」とメールが届いたので、郵便局に問い合わせました。 結果は、『本日の配達は21時で終了。最寄りの郵便…

サッカーの練習時間を間違える

ママの思いこみでサッカーの練習時間を間違えてしまいました。 本当は午前中の練習でしたが、昨夜「午後練習」と言ってたので信じきってました。 家族のカレンダーには午前練習の時間が記載されていましたが、私も長男も間違いに気づかず、カレンダーを見て…

L-02F用のシリコンジャケットを発注

レイアウト rayout RT-L02FC1/B [docomo Wi-Fi STATION L-02F用 シルキータッチ シリコンジャケット ブラック]を発注。 やっぱストラップを取り付けないと落下させてしまうので。。。

今朝の神戸は曇り

今朝の神戸は曇り

ドコモのモバイルWi-Fiルーター「Wi-Fi STATION L-02F」(LG製)を持ち歩いた1日のデータ通信量

昨日1日、電源を入れて持ち歩きました。 1日持ち歩いたデータ通信量が228.75MB。

第7節の結果と順位

前半、先制点となるゴールがありましたが、オフサイドの判定で幻のゴールとなりました。 その後、固い守備を続けてましたが、相手選手のループシュートで失点。 選手達の攻めの姿勢がゴール裏にも伝わってきましたが、安易なミス、これを無くしていけば勝利…