神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

L-02F用のシリコンジャケットは届かず。。。ヨドバシさん、どうなってるの???

本日中の配送だったので注文しましたが、商品は届かず。
ヨドバシカメラから「今回出荷の商品は、「日本郵便 ゆうパック」で配達させていただきます。
」とメールが届いたので、郵便局に問い合わせました。
結果は、『本日の配達は21時で終了。最寄りの郵便局も通過していないので本日の配達は不可能で、明日の配達になる』とのこと。
商品の到着をず〜っと待ってましたが、裏切られた感じで不愉快です。

L-02Fの購入に関して、ヨドバシカメラで契約しましたが商品受け取り時に不良品(リアカバーを逆に取り付けられててカバーの爪が歪み、カバーが閉まらなくなった商品)を差し出されてゴタゴタがあっただけに、今回の件も含めて”ヨドバシカメラに対して不信感”しかありません。