神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

サッカーの練習時間を間違える

ママの思いこみでサッカーの練習時間を間違えてしまいました。
本当は午前中の練習でしたが、昨夜「午後練習」と言ってたので信じきってました。
家族のカレンダーには午前練習の時間が記載されていましたが、私も長男も間違いに気づかず、カレンダーを見てなかった(>_<)

午後、長男を小学校に送り届けましたが。。。
待っても待ってもサッカークラブの子供たちは来ず。。。
1時間ほどして長男が帰宅。

サッカークラブの練習を楽しみにしていたので、ほんま、長男には悪いことをしました。
思いこみ=間違いを見つけることができず、反省です(-_-)
何でも頼りにする(聞く)のは楽ですが、子供たちの事は自分事として、自分の目で確認しないとダメですね。