神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ヤマダ電機でiPodTouchは15%ポイント還元

職場の同僚からヤマダ電機はiPodTouchが15%ポイント還元だよと言う情報を聞き、会社帰りにヤマダ電機へ。
確かに、15%ポイント還元で販売されてました。
8GBモデルが20900円の15%ポイント還元で実質一万八千円弱になります。

パパはネット閲覧用に買おうとしているので8GBモデルを考えていましたが、32GBモデルにしようと思いましたが、32GBモデルは在庫がありませんでした。


仕方なく帰ろうとしたらヤマダ電機WiMAXフラット年間契約への加入と同時にiPodTouchを購入すると5250円引きになるチラシを見て益々お得に思えてきました。

まぁ、32GBモデルの在庫が無いので、次のヨドバシ梅田に向かいます。

ヨドバシ梅田がヤマダ電機と同じ条件で販売されていたら買っちゃうかもです。