神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

神戸T&Fに参加

今日は神戸T&Fのしあわせの村教室の初日でした。


昨年も初日にしあわせの村教室に参加し、年始のクロスカントリー大会に参加。
年4回ほど開催され、年始のクロスカントリー大会には教室に参加しておくことが条件なんだよね。

来年、年明けに開催されるクロスカントリー大会に参加するかどうかは子供たちの意思次第なのでわかりませんが。。。

今日は午前中、風もきつくて激さむでしたが、芝生広場の周りにはサクラかな?と思われる花が咲いていました。
モコモコで綺麗な色だったので、ついつい撮ってしまいました。