神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

内閣官房参与の辞任

先日、ニュースで少しだけ泣きながらの会見をみましたが途中からみたので何故?泣いているのか?気になったまま今日に至りました。

yahooのニュースにも「辞任の小佐古氏に首相が反論」のような記事があったので、思い出したかのようにネットで調べてきました。

全文はこちら。NHKの「かぶん」のホームページです。

そして、この方の気持ちが少しだけわかったような気がします。
あわせて、政府の対応に疑問を感じますね。
将来の子供たちの事、作業員の事を日本の国を動かしている政治家の方々はどう考えているんでしょうね?